結婚相手を見極めるコツを伝授【婚活をはじめたいなら注目】

出会いの場場に相応しく

複数の男性と女性

男性の身だしなみ

出会いの場の一つである街コン。町おこしや出会いの場の提供の意味もあり最近は雑誌やテレビで見聞きすることも多くなりました。恋愛にはいわゆるモテる人とモテない人がいます。それは街コンも同じで、すぐに連絡先を交換するほど親しくなれる人と相手にされない人がいます。では少しでも親しくなれる確率を上げるにはどうすればよいのでしょうか。まず気を付けるポイントは清潔感です。どれだけスペックが高い男性でも、身なりが不潔な人を女性は倦厭するもので赤の他人が集まる街コンならなおのことです。例えば顔周りは少しの肌荒れや鬚のそり残しでも見つかってしまえば印象は悪くなります。出かける前に髭剃りや化粧水で肌を整えることはしておきましょう。また街コンに繰り出す前に歯磨きを忘れずにしましょう。顔立ちが良くても口臭が臭い人はその時点で幻滅されます。出かけ先からくる場合はミント系のガムを噛んでおくことがお勧めです。そしてほんのり香水の香りを感じさせるとポイントが高いです。印象は眼だけでなく嗅覚などの五感を動員した総合点で決まります。匂い一つでもマイナスイメージの口臭があればプラスイメージ繋がる香水の香りもあります。石鹸の香りがする香水は、男女問わず印象が良いのでお勧めできます。服装ですが、テーラードジャケットが女性には好印象です。普段はいているジーンズに白のワイシャツとスーツのジャケットを羽織るだけで大人びた印象になります。初めて会う女性にも不潔な印象は抱かれることはないでしょう。

Copyright© 2017 結婚相手を見極めるコツを伝授【婚活をはじめたいなら注目】 All Rights Reserved.